toggle
”自分年金”作り相談室 ~ひろえFP社労士事務所~

自己紹介

2017-02-11

はじめまして。

ひろえFP社労士事務所で、ファイナンシャルプランナー&社会保険労務士をしている廣江淳哉です。

簡単に自己紹介をさせてください。

 

1974年に大阪で生まれ、その後は兵庫県三田市で育ち、2004年から愛知県に住んでいます。

子どもの頃は野球一筋で、好きな食べ物はカレーライスとチョコレートです(笑)

 

プライベートな自己紹介はこれぐらいにして、仕事に関しては、

2008年にFP資格を取得し、翌年の2009年に名古屋市中村区名駅に「ひろえFP事務所」を開業。

社会保険労務士の資格取得後の2013年に「ひろえFP社労士事務所」に事務所名を変更しました。

 

今までは“子育て世代”の方々からご依頼をいただいてライフプラン(家計の将来設計書)を作成したり、企業等でのセミナー&研修講師のお仕事を中心にしてきましたが、

昨年から“定年後”を意識した資産形成(=年金対策)のご相談もよくいただくようになりました。

 

そこで、今までのひろえFP社労士事務所のホームページとは別に、当サイトをご用意し、“自分年金作り”のサービスを通じて、“老後の安心”を提供したいと考えるようになりました。

 

社会保険労務士ならびにファイナンシャルプランナーとして、公的年金試算を踏まえた定年後に向けた資産形成(自分年金作り)のお手伝いを致します!!

 

廣江 淳哉

関連記事

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA